夢追い人-教育から幸福を生み出す-

不満だらけの現状に住み続ける方へ。現在の日本の教育に疑問を持ち、顧問と考えが合わないでやっていた部活動をやめ起業する高校生が発信。嫌な現状から勇気を持って飛び出すことを応援するブログ「自分の人生を決められるのは自分だけ。楽しい人生を自ら創りだそう!」

最近の記事に関して

いつもこのブログの記事を読んでくださり、ありがとうございます!

きっと読んでいて気付いた方もいるのではないでしょうか。

「最近は媒体から得た情報の掲載が多いな」

といったようなこと。そのことについてゆるくお話しさせていただきます。

最近そのような記事が多いわけ

僕は前まで、自分の考えだけを綴っていました。まぁそれでも別にいいんですけど、

僕が起業の勉強に行っているところの講師の方に 

「まだ経験も少ないし、知っていることも大人よりは確実に少ないから

 もっといろんなこと経験した方がいいよ」

と言われました。実際に、そうだな。と思いました。

そこで、いろいろなコミュニティーに参加したり、本を読むなどして、情報量を増やし、より考えを洗練させていこうと思いました。

そして、結構たくさん話しているとは思うんですけど、何よりもアウトプットが一番定着しやすいので、それに、僕が学んだことはきっとこれを読んでくださっている方にも役にたつと思うので最近の記事はこんな感じになっています!

そして、最終的には、日本一教育に関して役に立てるブログになります!

これからも夢追い人-教育から幸福を生み出す-をぜひぜひ、宜しくお願いします!

 

このブログに興味がある方はこちら

kakeru-hedgehogs-8.hatenadiary.jp

「面白い!」や、「共感した!」など思うことがあれば

シェア、ツイートよろしくおねがいします!