夢追い人-教育から幸福を生み出す-

不満だらけの現状に住み続ける方へ。現在の日本の教育に疑問を持ち、顧問と考えが合わないでやっていた部活動をやめ起業する高校生が発信。嫌な現状から勇気を持って飛び出すことを応援するブログ「自分の人生を決められるのは自分だけ。楽しい人生を自ら創りだそう!」

初めまして!

f:id:kakeru-hedgehogs-8:20171217194810j:plain


初めまして!平凡な高校1年生、高山翔です!

 

平凡ですが、夢は大きく、「大学に行かず、本気で起業すること」です!

 

常識的な考えとは程遠い夢を追っています。

なのでブログタイトルは「夢追い人」です。

 

僕は部活でバスケットボールをやっていましたが、顧問の先生と考えが合わず、やめてしまいました。

 

それで、暇な時間も多くなる。あと、教育を受ける現役の高校生として今の教育に関してもっとよくなるんじゃないかな?とおもうことがあったり。そんなことの情報発信のためにもブログを書こうと思いました。

 

内容としては、16年という時間の中で体験したことや日々の生活から感じたことを投稿していきたいと思います。

 

まだ高校生なので、皆さんからしたら「これはおかしいな」などと思うことがあると思いますが、そこは大目にみてください(笑)共感したことなどありましたら、ぜひシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

「面白い!」や、「共感した!」など思うことがあれば

シェア、ツイートよろしくおねがいします!