夢追い人-教育から幸福を生み出す-

不満だらけの現状に住み続ける方へ。現在の日本の教育に疑問を持ち、顧問と考えが合わないでやっていた部活動をやめ起業する高校生が発信。嫌な現状から勇気を持って飛び出すことを応援するブログ「自分の人生を決められるのは自分だけ。楽しい人生を自ら創りだそう!」

2018年

f:id:kakeru-hedgehogs-8:20180103162749p:plain

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

去年は始まったばかりでしたが、今年から、本格的に頑張りますので!

よろしくお願いします。

 

 

では、2018年最初の投稿ということで、

今年の抱負を発表したいと思います!

 

起業します!

 

ざっくりですが、絶対これはします!

 

そのためにも仲間が欲しいんです!

ということで、仲間を募集します!

 

今から、僕が起業する上で考えていることを書きます。

それと同じ考えだ!とか、一緒にやってみたい!とか

ありましたら、コメント、よろしくお願いします!

 

 

 

まず、僕の信念から

 

世界中の人々が幸福になるチャンスを作る!

細かいところでは

人生が楽しくなるチャンスを作る

  • 夢を持つ、叶える
  • やりたいことを仕事にする
  • 自分の才能を見つける、伸ばす

その方法として

 

子ども達の夢、やりたいこと、才能について

子ども達を中心に子ども達の手で見つけることのできる環境を作る!

 

 

 

もし、意味がわからないとか、もっと詳しく知りたいなどがあったら

それも是非コメントください!

お待ちしております!

「面白い!」や、「共感した!」など思うことがあれば

シェア、ツイートよろしくおねがいします!