夢追い人-教育から幸福を生み出す-

不満だらけの現状に住み続ける方へ。現在の日本の教育に疑問を持ち、顧問と考えが合わないでやっていた部活動をやめ起業する高校生が発信。嫌な現状から勇気を持って飛び出すことを応援するブログ「自分の人生を決められるのは自分だけ。楽しい人生を自ら創りだそう!」

お悩み解決いたします!

       f:id:kakeru-hedgehogs-8:20171224204115j:plain

タイトルにもある通りです!

もし、学校のことで悩みを抱えている高校生がこのブログを見てくださっているなら、

 ぜひ悩みをコメントか、Facebookツイッターで教えてください!

 

その悩みに対して、直接のメッセージ。

また、許可をいただけるのであれば、このブログで公開したいと考えています。

 

今のその悩みを僕なりの、高校生としての目線で解決いたします!

 

顔も知らない奴に悩みなんて教えられないという方もいると思いますが、

顔も知らないからこそ相談できることってあるかもしれません。

それに、意外といろんな人の悩みも聞いてきていますし、

先生や親からは出てこないような答えを持っていると自負しています。

先生や親ではないので(笑)

 

もし、親や先生に相談できないことがあるのであれば高山翔まで!

 

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100023116521509

 

ツイッター

twitter.com

「面白い!」や、「共感した!」など思うことがあれば

シェア、ツイートよろしくおねがいします!