夢追い人-教育から幸福を生み出す-

不満だらけの現状に住み続ける方へ。現在の日本の教育に疑問を持ち、顧問と考えが合わないでやっていた部活動をやめ起業する高校生が発信。嫌な現状から勇気を持って飛び出すことを応援するブログ「自分の人生を決められるのは自分だけ。楽しい人生を自ら創りだそう!」

いつも無限の知恵がある

f:id:kakeru-hedgehogs-8:20180116203038j:plain

「夢が現実に変わる言葉シリーズ第7回」

 

今回は

 

「いつも無限の知恵がある

 

 です!

内容

 「資金がなくても

 時間がなくても

 そこに『思い』がある限り

 知恵が尽きることはない

 

 自分の中に

 無限のものがひとつあると

 人生の可能性が無限になる

 

 知恵はいつでも自分の中にあり

 本気とともに、自然にわいてくる

 

 さあ、夢に向かって進もう

 あなたには、

 いつでも無限の知恵があるのだから

やるしかないでしょ!

こんな言葉を聞いちゃったら、

「やる」以外の選択肢がなくなるなって思いました(笑)

 

繰り返しになっちゃいますけど、

 

資金、時間がなくても、思いや本気から知恵が無限に溢れてきて、

自分の中に、「知恵」という無限のものができたから、人生に無限の可能性が…

 

やるしかないでしょ!(笑)

 

大前提

でも、この話には大前提があることにお気づきでしょうか?

それは

 

本気の思いがあること

 

です。

 

最初にも「思いがある限り」という言葉がありますし、

途中にも「知恵が本気とともにわいてくる」とあります。

 

まず本気の思いを持って、そこからこの話はスタートする。ということです。

 

本気で思っていること、ありますか?

無限の可能性を生かす

思いを持って、本気になった後、無限の知恵が溢れ出して来た時

無限のものが自分の中にでき、人生の可能性が無限大に!

 

でも、せっかく人生の可能性が無限になったのにやらなかったらもったいないですよ!

無限になった、自分の人生の可能性を活かしましょう!

そうすれば、夢が叶う可能性も無限大!

 

夢に向かってGO!

 

この記事を読んだ方にオススメ!

kakeru-hedgehogs-8.hatenadiary.jp

「面白い!」や、「共感した!」など思うことがあれば

シェア、ツイートよろしくおねがいします!