夢追い人-教育から幸福を生み出す-

不満だらけの現状に住み続ける方へ。現在の日本の教育に疑問を持ち、顧問と考えが合わないでやっていた部活動をやめ起業する高校生が発信。嫌な現状から勇気を持って飛び出すことを応援するブログ「自分の人生を決められるのは自分だけ。楽しい人生を自ら創りだそう!」

アメリカに行って3(NBA!の前に…)

そろそろNBAかな?と思っていた方、まだです(笑)

実際にはNBAの方が先だったのですが、おおとりは最後に(笑)

と言っても今回のもすごいです!

なんと!

       WBC

ワールド・ベースボール・クラシック

     日本対アメリカ!!!

f:id:kakeru-hedgehogs-8:20171222191542j:plain

です!みなさんは日本のテレビで見ていたと思いますが、

生で見てきました!(これはちょっとした自慢です(笑))

 

アメリカに着いた日にたまたま滞在最終日にWBCがあると聞いてびっくり!

これは見るしかない!という感じでした。

 

日本のテレビも来ていたのですが撮影されていたのは結構ガチのサポーターだったので中に混ざるのは…(笑)

 

 

それにしても、雨降ってて、めちゃめちゃ寒かったですよ(笑)

傘持ってなかったですし。

でもやっぱりテレビと生では生の方がいい

 

菊池選手がミスしたの見てやばいなって思ってたんですけど

(雨降ってる中だったので菊池選手だけでなく両チーム共に大変そうでした。)

でも、そのあと自らホームラン打ってましたね!

さすがプロの意地ですね!めっちゃかっこよかったです!

 

 

結果的には日本が負けてしまいましたが

この目で日本選手の勇姿を見れて良かったです!

 

 

「面白い!」や、「共感した!」など思うことがあれば

シェア、ツイートよろしくおねがいします!