夢追い人-教育から幸福を生み出す-

不満だらけの現状に住み続ける方へ。現在の日本の教育に疑問を持ち、顧問と考えが合わないでやっていた部活動をやめ起業する高校生が発信。嫌な現状から勇気を持って飛び出すことを応援するブログ「自分の人生を決められるのは自分だけ。楽しい人生を自ら創りだそう!」

僕の親の勉強に対しての言葉1

f:id:kakeru-hedgehogs-8:20171217200804j:plain

 

みなさん、小学校から、下手したら幼稚園くらいから勉強しますよね?(笑)

(当たり前のことですが)

 

特に中学生、高校生になるとほとんどの人が受験を受けます。

 

そんな時親から飛んでくる言葉、だいたい予想つきますよね?(笑)

 

「勉強しなさい!!」

 

じゃないですか?しかし僕の親は違うんです。

 

なんていうと思いますか?

「面白い!」や、「共感した!」など思うことがあれば

シェア、ツイートよろしくおねがいします!