夢追い人-教育から幸福を生み出す-

不満だらけの現状に住み続ける方へ。現在の日本の教育に疑問を持ち、顧問と考えが合わないでやっていた部活動をやめ起業する高校生が発信。嫌な現状から勇気を持って飛び出すことを応援するブログ「自分の人生を決められるのは自分だけ。楽しい人生を自ら創りだそう!」

THE MANZAI 面白かった!

f:id:kakeru-hedgehogs-8:20171218172548j:plain

2017 12/17 に放送された「THE MANZAI 2017」

を途中からでしたが見ました!

 

僕は初めて見たんですが大阪の女性二人組漫才師海原やすよともこ

ビートたけしさんも番組内で絶賛していた流れ星」などなど

ものすごいメンバーでとても面白かったです!

 

それよりも僕の中で一番印象に残っているのは

ウーマンラッシュアワー

です!

日本国内のことから、日本に関わりのある国までの問題についてのネタでした。

(そのネタはこのブログの下にあります)

正直見ながら

この二人はどこかの国にやられてしまうのではないだろうか

と思いました(笑)。ちょっと怖いくらいでした(笑)。

 

でも、社会が良くなっていくため世界中の人々が幸せになっていくためには、

 

声を上げる

 

ということは、とても大事になってくると思いました。

 

 

僕も声を上げることのできる人間になりたい。

 

 

THE MANZAI 2017 ウーマンラッシュアワー - YouTube

 

この記事を読んだ方にオススメ!

 

kakeru-hedgehogs-8.hatenadiary.jp

「面白い!」や、「共感した!」など思うことがあれば

シェア、ツイートよろしくおねがいします!